見習い大工のブログ

一人前の大工目指して日記はじめます☺️

「見習い大工」ブログ始めます。

はじめまして。

玉出身の22歳です。

 

今年の4月から岐阜県で大工修行を始めました!

 

 

ブログを始めた理由としては、

 

【1日1日を無駄にしない為】

同じような日々を過ごすのではなく常にブログに載せれるような新しいことの追求

 

【尊敬する人の真似】

自分がかっこいいと思う人が毎日ブログを書いているのを見てその真似事から始めたい

 

【過去の振り返り】

今日学んだ事の8割以上は1週間後忘れると言われていますがそんな勿体無いことはないと思う。人から聞いた良い話。勉強になった事をここに記録し、振り返れるようにしておく

 

 

をする為です。

(言葉にする力をつける為とか他にも色々ありますが笑)

 

 

日記は明日からその日の出来事を書いていこうと思います。

 

一年後、二年後と大工として成長できる事を目指して。

 

宜しくお願い致します😊